• このエントリーをはてなブックマークに追加
たくさんのレスポンスがあって、驚いています。ありがとうございます。

一度、チェックインしたら全額払うのは当たり前なんですね。不勉強ですみませんでした。相手に言われた時も、ちょっとそうかな?と思って、一度はそのまま泊まろうと思ったのですが、お願いした掃除すららしてくれなくて、急にまたチェックインの時のように怒鳴られ始めた時にはこちらもついムキになって、恥ずかしい限りです。

料金のことに関しては払うのが当たり前だとしても、気になった部分を掃除してもらったり、自分たちが部屋を間違ったのに、謝るどころか逆ギレして脅すように泊まらせるのはおかしいと思います(本当にあの受付の怒鳴りようは尋常ではなかったので)。海フェスの疲れが溜まっていたにしても、それを客に向けるのはおかしいと思います。

おとついニャチャンを出て、それ以降もニャチャンやハノイのミニホテルに泊まりましたが、みんなakiさんがおっしゃっていたように、とっても温かく迎えて下さったので、ニャチャンビーチに限ったことだと思いました。

もしかしたら、他にとてもいい思いをされた人がいるのかもしれないので、そういう方が気を悪くされたなら、申し訳ありませんでした。そこまで気がまわりませんでした。ただ、少なくとも私は誰にも勧めたくないと思いました。わがままで不勉強な貧乏旅行者の戯言かもしれませんが、この掲示板を見られる方には私と同じ期待を持って読んでいらっしゃる方がいるかと思います。「最悪」という評価は自分の主観に基づいたものだと思いますが、少なくとも起きたことに嘘はありません。今はそういった形で他の方の宿泊場所を決める際のひとつの情報源となればと思っております。

長々と失礼いたしました。