• このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日ホーチミンから帰国しました 日本は暑いですね
その間ルネッサンスに宿泊しましたが、とても良かったですよー♪不便なことは何もありませんでした って、今までの海外がバックパッカー用の宿か、ミニホテルばかりだったからかもしれないですけど
ルネッサンスが劣るようなカキコミを見ると、皆さんよほどいいホテルに泊まってるんだなぁって羨ましくなります 個人的には、スタッフ(特にルームメイクのお姉さん達、足ツボマッサージのHANGさん、ボディマッサージのお姉さんと妹さん、ドアマンさん達)は、出過ぎず親しみやすくて笑顔が素敵でサービスも申し分なかったです
リバービューじゃなかったので、隣におっきなオフィスビルが建ってて視線が気になったけど、夜遅くまでお仕事しないみたいで夜はだいたい電気が消えてました。昼間は部屋にいなかったですし… ロビーが狭くて落ち着ける場所がないことが気になったけど、レジェンドやシェラトンみたいに広すぎて騒がしいのもどうかなぁ?
参考までに、マジェステックに中尾さん、山咲さん、はしのさんが撮影で泊まってたみたいです マジェステックも良さそうなホテルでしたよー