• このエントリーをはてなブックマークに追加
私は、ベトナムとカンボジアへ昨年のお正月に行ってきました。
ベトナムでの宿泊さきはソフィテルでしたが
フロント及びベルボーイの人は日本語は思った以上にしゃべれないですね・・・
若干わかってくれる人がいるくらいでしょうか・・・身振り手振りでチャレンジですよ!

ホテル自体の設備は良いといっていいですしとても静かですよ。
それと、移転してなければまん前に必ずといっていいほどガイドブックに出ている
雑貨のお店グエンフレールとホームゾーンがありますよ!ここはぜひ見てくださいね!

ホテルはドンコイ通りからは離れてるので、ドンコイまで徒歩だと10〜15分くらいかな
ちょっと不安だったらタクシーで出かけてね ただし赤いタクシーは乗ることさけてね・・・(-_-;)
ベトナムタクシー(白)がお勧めですが運転手によったら運賃ふっかけてきます!(経験ずみです)

気をつけてくださいね。では楽しい旅行になりますようにヽ(^o^)丿