• このエントリーをはてなブックマークに追加
Hidden Charm Hotelに泊まった事はありませんが、ご参考までに。。。

大手口コミサイト上位のダラットのホテルに直接メールをして予約を取ろうと思いましたが、返事が来たのは8日後でした。何かあった時に連絡が取れないと困るので、結局他のホテルにしました。

ムイネーのあるホテルに、キャンペーンの問い合わせをメールでしましたが、2カ月以上経つ現在も返信がありません。結局、他のすぐ返信を頂けたホテルに滞在しました。

日本語も通じますをうたっている、ホーチミンの旅行代理店にメールで問い合わせましたが、3日経っても返信が無く、電話をした所、もう一度メールを送ってくれと違うアドレスを教えてもらい、もう一度送りましたが、2カ月以上経つ現在も返信はありません。結局、すぐ対応してくれた代理店さんにお願いしました。

8月初旬にベトナムに行ってきましたが、すぐにメールの返信をしてくれる所、1週間位掛る所、全く無視の所、と3タイプに別れるようです。
私は何かあった時迅速な対応をして欲しかったので、すぐにメールを頂けた所にお願いしました。