• このエントリーをはてなブックマークに追加
電話で予約したので一応予約確認のメールを欲しいと伝え、送ってもらったら 33ドル+10%TAXでした。w_katuo さんよくご存知ですね。どこかに載ってますか? 部屋が一番上の階の通りに面した部屋だったので高いほうですかね。窓が2面にあり、通りじゃない方の眺めはベトナム瓦?のオレンジの屋根が下に見えており、そこで洗濯物を干している姿が見れたりもしました。今思えばそれは隣の隣のゴールデンロータスマッサージさんだったかも?です。ここにはマッサージに三晩通いました。すぐ帰れるので非常に便利でしたが、近々移転するようでした。(42ばんの男性マッサージ師が上手でしたよ)
 そう言い忘れてましたがエレベーターがありませんので、大きな荷物を運ぶ時は従業員の方を呼んで運んでもらいチップを渡しました。