• このエントリーをはてなブックマークに追加
ベトゴーでも、

http://www.vietnam-go.com/message-20-29070

『↑同意見です。私の感想も、少ない時間を使ってわざわざ行くほどの店ではないな、と。
水を差してはいけないと思って、意見を差し控えていましたけど。

ローカルな店のプリンなら、ブイスチアンの方が美味しいと思います。
キムタインは氷無しですが、ブイスチアンは氷入りです。』




『日本にあるスイーツは日本の方が断然うまい!と私も思います。

キムタインのプリンは昔母が作ってくれたプリンに似ているので、
私は結構好きですが、そんなに食べようとは思わない。

プリンでいうのなら日本のコンビニで売ってるプリンのほうが
確かにおいしいかもしれないです。ああ、食べたい。』