• このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜の田中さん、

二つ上のあなたの書き込みに、正直言って、私は大いなる反感を感じております。
おそらく読者の多くも同様に感じているのではないですか。

あなたはそれが解っていない様なので、その理由を書いてみました。

1.他の人の書き込みを添削する必要がどこにありますか。
  あなたは親切でしているつもりでしょうが、「たかはし」さんにしてみれば大きなお世話だと思っている事でしょう。
  ここは学校の国語を教えている所ではありません。
  掲示板の書き込みは、文章の巧拙は問題ではありません。 要は書き込み内容が文章として理解出来ればいいのです。
  内容に異論があれば、異論として書き込めば良いのではないですか。

2.何故、ここのスレで「たかはし」さんの書き込みの添削を紹介する必要があるのですか。
  百歩譲って、添削を紹介したいのであれば、「たかはし」さんが立てたスレの中で紹介すれば良いのではないでしょうか。
  おそらく、あなたは「ベトゴーの影響が大きいので・・・」と説明するつもりでしょうが、そうとすれば、あなたの意に沿わない表現の書き込みがあった場合は、
  全てのスレの添削をするつもりですか。

最後に、私が書き込むべき事ではないかも知れませんが、ついでですから指摘しておきます。
「作業員」さんの言っているのは、TNKのwebサイトが容易に見つからないと言う意味ではなく、そのwebサイトの中で苦情などを書き込む掲示板が簡単に
見つからなかったと言う意味ですよ。

私の主張している事、理解して戴けましたでしょうか。