• このエントリーをはてなブックマークに追加
あ、ダイエットというのは、東南アジアにいったらきっと食べ物が
おいしいから太るだろうな〜ということをすっかり忘れていた、ということです。

ベトナム料理おいしかったです。結局最終日に作ったのでサイズも大丈夫でした。
でもよくよく考えたら、行く前にダイエットして着いた次の日にアオザイを作ったら
やっぱり帰ってきてからサイズがあわないですね・・・。

MAMIさんは運命の出会いがありましたか?ちょっと気になっています。

ところで関係ないけどI is a unversity student って、I さんっていう人だったらOKな文法じゃないですか?
まあ、そういう名前の人ってあんまりいないかもしれないけど。