• このエントリーをはてなブックマークに追加
また自分からトピ脱線ですか?
自分の立てたトピにはうるさい割に
無神経ですねW

miaさんへ
Au Parcは統一会堂のそばですから
見学後のお茶あるいはランチにどうでしょうか?
サンドイッチやソフトドリンクもおいしいですよ
私は午後の日差しの中で読書しつつお茶するのが楽しみでした
夕方には閉店してしまうので、行くなら3時前がよいと思います
プリンはテイクアウトもできますからホテルで夜お茶にするのもいいと思います

パロマカフェは暗くてこれでもかとばかりに冷房を効かせていて
カフェダー頼もうと思ったのにおもわずホットコーヒーにしてしまいました
2回ほどいってそのあとはあまり行くこと無かったですね
パリデリ・・・人が多くて落ちつかなかったな
たぶん味はいいと思いますがそういう印象もあるということもお含み置きください