• このエントリーをはてなブックマークに追加
それを隠してって、それは勝手にみんなが「あの人がAnhじゃないか」って勘違いしているだけじゃないですか? 自分は某氏が管理人だなんてぜんぜん思わない。すごい書き込みして大量に削除されている方ですからねえ。誰かひとりが「あの人が管理人」と書くとそうなっちゃうから、ネットってこわいですねえ。それに対して反論しても結局信じないでしょうから、管理人が反論せずにただ削除するという姿勢はある意味正しいと思います。
それに、管理人が掲示板運営上必要な情報を書き込むときは「管理人」とわかるように過去にかかれてますよ。そういうスタンスの掲示板なんでしょう。それがいやなら、こないか、新しい掲示板つくればいいんです。簡単につく れますよ。
他のベトナム関連の掲示板が盛り上がらないなか、ここは匿名投稿を認めてやっている。管理人さん苦労されていると思います。自分も掲示板の管理やってたから、よくわかる。