• このエントリーをはてなブックマークに追加
ローラーシューズ(っていうのか)はみんなデパートなど
床のつるつるしてるところで楽しんでるんですよ。

こっちって公共の場で子供が遊んだりしても怒らないので。
子供だったら、女の子だったらサンリオのものだったらなんでも喜ぶと思います。
特にキティーちゃん(本物)は自慢になるみたいです。

男の子だと年齢にもよるからなんともいえないけど、
このあいだ家の高学年の男の子にはかっこいいボールペンをあげました。
(もちろんMade in Japanとかいてあるのを選ぶ)

シャープペンはこちらの人はあまり使いませんので
筆記用具をあげるのならボールペン(青インク)がいいです。