• このエントリーをはてなブックマークに追加
そう。ベトナム民族と日本国民が、これからの時代を、如何に戦略的に友愛精神に満ちた展開をしていくかが、この口コミ情報の場でも、需要な課題で有るんチョ!

お分かりかニャ!?
古くは安南との貿易、また東遊運動の頃からも、両国は良好な関係を築いてきたんではないかいニャ〜!?

第一段階としては、それなりの富裕層からの観光ビザの緩和が、両国にとっての国益だわさ!

時代は刻々と変化しているのジャよ。

因みに今日、知り合いのヤングエグゼクティブのOLと話してたら、クリスマス前に、香港ツアー五泊700ドルの旅行に行くんジャって。シンガポールもバンコクも行ってしもた。香港はまだだから、…そうな。

日本に観光ツアーは行かないのか?

…と聞いたが、

想像も付かない程、アレコレ手間だし、物価も高そうだから、選択肢にも入らない、そうな。

これでイイのかいニャ〜?

アジアが、日本そっちのけで、勝手に発展して行くんらな〜

そろそろ、ロジカルに、このトピに参加したいって論客も、来そうな気がするよニェ!

ただ、バカ丸出しの安易なレスは、酒の肴にもなんないよニェ!

さァ〜、勇気を出して、語ってごらん!