• このエントリーをはてなブックマークに追加
一度、英国ツアーのバスの中、自己紹介なるも、有りまチた♪♪♪♪

オイラめ、ジョークのつもりで、

私は、カンボジア人で、ベトナムの歴史や観光や、産業の発展を研究している、大学教授だ。皆さん、今日一日、ツアーでの同行を楽しみましょうと、自己紹介しまチた♪♪♪♪

すると、世界中からのツアー参加者が、
ベトナム戦争以降のインドシナ半島での、様々な歴史的な質問をしてきまチたんだよニェ♪♪

もちろん、全て完璧に回答したが為、

英語ツアーのガイド様も、
何か、複雑な心境の様でチたよねぇ♪♪

ツアーの帰り、外国人の1人が、
「アナタ ハ ホントニ カンボジアジン デスカ?」

良く聞くと、彼は日本で生活経験があり、貴方の雰囲気はカンボジア人のもので無く、日本の企業の経営者の様です。

ありゃりゃ、見破られチャッたのよねぇ♪♪