• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>3609
私の職業は投資家です、管理栄養士は趣味ですよ。管理栄養士は、職場のみんなと楽しくコミュニケーションを取るためだけにやっている、単なる趣味です。社会貢献している自己満足という面もありますが、主な収入源は圧倒的に投資です、アベノミクス以降、大きな利益を得られました。

別に職業自慢してる訳でもなく、あんたらが勝手に私のプライベートを妄想したり勘違いしたりしてるから、最近になって言い始めたのであって、職業で優位に立とうなんて微塵も思っていないよ。私は論争でのみの完全勝利を求めているので、あんたが粘着質のようにしつこく職業の話をしなければ、私もわざわざ職業の話をするつもりはありません。

職業で優位にたとうとしているのは、あなたの方でしょう。毎回毎回毎回毎回。