• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>2856
斡旋業者が、わざわざ、どこに住んでるかも分からないアンチベトナム人の巣窟みたいなベトナムゴーで、必死に営業するわけ無いじゃん。

効率が悪すぎるし、むしろ反感を買うだけで、ベトナム実習生を売り込む営業として全く意味の無いコメントばかりでしょう。
私のベトナム人嫌いの人達に対する挑発的なコメントが、斡旋業者の営業に見えますか?www

もし私がベトナム実習生の斡旋業者なら、地元のベトナム人を知らない工場や農場や土木作業場にベトナム実習生の営業をかけた方が10000倍以上も効率が良いよ。

ベトナム実習生を応援しているのが半分、残りの半分は単純に楽しいからやってるだけ。

でも、コメントの内容は、全部事実だから。