• このエントリーをはてなブックマークに追加
私もアラフォー女です。ですが既婚者です。
私だったら、そもそもベトナム人とはいくら金を積まれても結婚しませんが、あなたは、国を越え、愛する夫と結婚して幸せだったんですよね。
でも結局、旦那は浮気をしていた。内容までも白状し(それも嘘を重ねたものかもしれませんが‥)、そこまで白状しておきながら、奥さんとは絶対に離婚しないし側に居るから。そんな言葉を生けシャーシャーと言っておきながら、その直後に女とチャット‥。
そんな男を愛せますか?私なら愛も恨みに変わります。それも愛情の一種かもしれませんが‥一緒に過ごしていても夫の事を汚いものを見るようで、自分の人生って何なんだろう?と嫌になりそうです。
キツい事を言うようですが、そういう男の浮気は一生治りませんよ。
ここで浮気を止められても、また再発する可能性大です。
あなたがアラフォーと言え、まだまだ他にも素敵な男性は居ると思います。もし良い出会いが無かったとしても、そんなバカ男に騙されてると知った上で一緒に過ごすよりはマシだと思います。
だめんずウォーカーに掲載されないように、ちゃんとご自身の人生を考えて行動してくださいね。