• このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さま長文にもかかわらず読んで下さって、丁寧な回答ありがとうございます(;_;)

フェイシャルのエステはどうやらロサブランカならニキビを潰さないようにお願いできそうですね(^-^)日本からネットで予約しようと思います。

ホットストーンマッサージは技術はもちろん重要ですが、それ以前にやはり40分じゃ
いくら技術がよくても時間的に足りなさそうな感じですね(>_<)90分にして技術が確かという回答を頂いたYKCスパに予約しようと思うのですが、こちらのスパは日本語で予約するのが無理そうですよね(*_*)YKCのHP見たのですが予約のページは日本語で書いてなくて予約に苦戦しそうです(^^;

お水は、私は胃が強い方だと勝手に思ってますがやはり怖いので、レストランでも「お冷」は飲まないようにしようと思います。ただ、私はかなりの甘党でシントーやチェーをぜひいろいろ飲んでみたいと思っているので、レストランではお水の代わりにシントーやチェーを頼もうと思います。レストランなら氷入れて大丈夫ですよね?(・・;)
ニューランは氷入れちゃダメなんですね(;_;)それならフォー24も氷入れちゃダメそうですね。ガイドブックにフォー24はチェーもけっこうおいしいと書いてあったので食べようと思ってたんですが、ぬるいのは勘弁なので回答で頂いた殻つきのココナッツジュースにしときます(T_T)

髪の色は問題ないみたいで助かりました!皆さま有力な回答本当にありがとうございます!