• このエントリーをはてなブックマークに追加
かおり さん

遅くなりましたが、報告させて頂きますね。
スタンダードのバスタブはかなりきつかったですぅ・・・。見せてもらったデラックスのバスタブとは大違いでした(泣)

レイトチェックのチャージは21ドルで割高感があったので、時間つぶししたのが悲劇の始まり。
ピックアップサービスの前にちょっと立ち世寄ろうと思ってホテルに向かっていたら、ホテルの手前にある墓石屋さんの前でつるっと滑って、溝に片足突っ込んでしまい、泥だらけ!!○○に片足突っ込んだ気分で、マジ無事に帰国できるか・・・・不安でいっぱい 半泣き状態でした(笑)泥だらけ&擦りむいた足を引きずりホテルに帰りましたが、勿論エントランスは私の足跡だらけ!! 急いでトイレで泥を洗い流し、フロントにお願いしてドライヤーで乾かしましたが、いやな顔もせず親切に対応してくださったのがとっても嬉しかったです。
そして無事帰国いたしました!!また12月に行く予定です。

それから、ヒロさんのおっしゃってる食堂(多分ベトナムエアラインの営業所の隣)に毎日通ってましたよ。とっても美味しくってリーズナブルです。