• このエントリーをはてなブックマークに追加
朝食の対応の件を抜かしたら、満足できるホテルだと思いました。
日本人スタッフを始め他のスタッフもサービスが行き届いておりました。
朝食だけがネックだと思います。私の勘ですが、朝食会場のフロントにいつも立っている女性(1人だけチャイナドレス風の服を着ていたのでチーフか何かだと思います)がかなり曲者ではないかと。。。2日目私がクレームして以来、急に態度を変えて異常な程のスマイルで話しかけてきたりしたので。。。彼女が立っているときは(恐らくかなりの確立で彼女が立ってると思いますが)要注意です。でも強気な態度でこちらの要求を伝えるようにすれば大丈夫です。

ところで、↑さんのレスですが、残念ながら2階の簡易朝食会場は団体専用という感じではありませんでした。そういえば1組だけ何故か白人家族がいて日本人の中でかなり浮いていました。。そのときは本当に空席が無かったのでしょう。それにしても本当にひどい話です。。