• このエントリーをはてなブックマークに追加
 A○hも、自分の意見を人に押し付けたり、はぐらかしたり、罵倒したり、視野の狭い・・・・・イッパイイッパイ・・をせずに
情報提供に徹すれば有益な人材なんだが・・・・特に最近はいい気になりすぎているように思います。他人のレスに
あまりにも無礼な意見を押し付けすぎです。読んでいても見苦しく嫌悪感が漂います。

 3年来の熱烈な「ベトゴー」ファンである私も、そろそろこの辺りで、「An○退治」をしなければいけないな〜・・・
と痛切に感じております。

 確かに「駐妻」さんにも、強いアクがありますが、話の筋道、人の意見も聞く、と言う面では○nhより格段に優れた
方だと思います。

 で、私は「ベトゴーユーザー」さんに一票を投じます。がんばれ〜!

ps: ハンドルが長すぎません?「駐妻」のほうが短くていいんだけど・・・・