• このエントリーをはてなブックマークに追加
俺、本妻のベト妻のほかに、さる偉い人の娘とか、日本人経営のカラオケの女とか交際複数有。

このカラオケの女、日本人駐在さんから子供の養育費の支給有、
でもこの子供多分俺の息子だと思うな。
だって生まれた日から換算しても、俺身に覚えあるし、俺に似てるし。
女なんてベトナムでも日本でも同じだよ。
好きな男には金くれるし、金になる男からはどんなやり方使ってでも
金巻き上げて、また俺にくれるんだ。
あんたら会社で一生懸命働いた金、カラオケの女に貢いでも、
そのカラオケ女、俺みたいなヒモ男に貢いで、
あんたらの相手して、出来たストレス発散する訳さ。
だから、俺みたいな「禄でなし」がのうのうと生きていける訳。

いい加減、目覚ませよ!