• このエントリーをはてなブックマークに追加
< おデブじゃないです! 様
お怪我はありませんでしたか!?
笑い事じゃない様な気がします。
そのすのこ!!古かった&天日干ししてなかったんじゃないでしょうか・・・。

エステに行って、カビすのこ・・・引きますね。
せっかくリラックスしにエステに行って、嫌な思いしては、ベトナム旅行の思い出も悪くなりますよね。

おちゃらけの自分はこんな時(すのこ割って笑われたら)日本語で「なーにやっちまったな〜!」って言って笑ってごまかします。(知ってますか?お笑いの。)

きっと、そんな余裕は(自分も)ないかもしれませんが・・・。お気の毒に・・・です。

自分、NW店はやめようかな・・・。
2/3店と随分違うのでオドロキました!!!

因みに、2/3店は施術中、エアコンキツくて、「寒い」と伝えたら調整してくれました。
マッサーする人は暑いんでしょうが、こちとら半裸で寒いんですよね。自分、冷え性なんでエアコンきついの苦手なんですが、スッタフ〜は嫌な顔しないで応じてくれました。

2月に2/3店は行くので、また感想をカキコします。(いつになるやら〜ですが・・・汗)

貴方様も、次回行くなら2/3店オススメ致します。

初ベトナム、初めは怖くて、道を渡るとか、スリとか緊張しまくりでしたが、ベトナム料理は美味しいし、イパニマに行ったのですが、スタッフ〜はフレンドリーでとても楽しい時間をイパニマで過ごせました。「かわいい〜」とか日本語知っているんですよ。

2/3店のスタッフ〜も感じよかったですよ。施術前後ゆっくりお茶もしてエステにショッピング〜も堪能出来ました。2時間半のエステだけど、お茶にお着替えで、3時間ちょっとかかりました。こちらのトピックス読んで、時間もしっかりチェックしちゃいました。
タクシー使っても、2/3店はお得でした。