• このエントリーをはてなブックマークに追加
>しかしニェ、これはニェ、単純に、表面的には、そう見えるって、事で有ってニェ、
それはなので既出のようにアインさんの主観ですよニェ?
そりゃアインさんがどう思い感じようとも自由だべさ。
んだとも「笑顔の絶対数」なんてペダンチックなこと言うもんだからさ、「ちょいと待った!」ってレスつけさせてもらったわけだべさ。

>屈託の無い、マジな笑顔を見せてくれるのがVN人だよニャ!
またこうやってanh y(=安易)なベトナム人賛美に走るよニェ。

感情表現の浅い民族がノーベル文学賞とかカンヌ映画祭のパルムドール賞とか取れないべさ。

アインさんがいかにベトナムとキン族を愛しているかというのは分かりましゅが、根拠のない感情論は所詮感情論でしかないわけなんだべさ。

キン族の人達やエネルギッシュな街からエネルギーを与えてもらったとか屈託のない笑顔に癒されたとかさ、初めて訪越したような純真無垢な女子が言ってるんであればまだ可愛げがあっていいもんだけどニェ―

アインさんの決めつけって何か日本と日本人に対して劣等感を持っておられるような印象を受けるんだけども案外当たってましゅかニェ?