• このエントリーをはてなブックマークに追加
jungさん、keikoさんから教えていただいたサイトはもちろん見ましたよ。
その上で聞いているのですが…。ガイドブックも持ってます。

ただ私の持っているガイドブックにのっているものよりリーズナブルなものがあるかな〜?と思って。
シンカフェやキムカフェのこともここの過去ログで知りましたし…。

皆さんの情報量はすごいのでもしどなたかご存知の方がいたら教えてほしいな、と思って書き込みしました。
過去ログももちろん見ています。が自宅のパソコンではないので隅々までじっくりは見れていません。

決して自分ではなにもせずに安易に人から情報をもらおうと思っているわけではないのですが…。
過去ログももう一度見てみます。