• このエントリーをはてなブックマークに追加
メトロですが 本日主人が行って買い物をしてきましたが ハノイ店とハイフォン店 ほとんど同じとのことです。
詳しくはてんさんの説明の通りです。

会員カードですが 勤めている会社経由でちょっとした書類に記入すればOKです。
会社経由だとお金は必要ないと思います。
一緒に行く一人がカードを持っていれば 数人入店することができます。

ハイフォンの子育てですが サンフラワー内にインターナショナルスクールが出来ました。(学校は間違いなく存在します)
先生は白人 月謝はなんと$800だったかな?$1000だったかな?
生徒はまだ一人とのことです。(ベトナム人の話していたうわさ)
他 ベトナム人が先生の幼稚園?託児所?のようなものも存在します。
同じくサンフラワー内(これは金額はわかりません)
会話は一応英語なのですが 韓国人の子供が多い為 韓国語が飛び交っています。
ある程度大きくなった子供用なので くりさんには早すぎる情報ですが…