• このエントリーをはてなブックマークに追加
ニノマックスのTシャツは、
生地が厚手で、オーガニックコットンで、肌触りが良いでチュから、

日本での、セレクトショップにおいてる
輸入モノ、米国ブランドの製品であれば、

1万円ぐらいの品質に相当でチュよね!
大阪のWAREHOUSEなんか、そだニェ!

しかし、ニノマックスが日本人観光客には安く思えても、

ベトナムの若者達にとっては、やや割高で、

日本の若者における、BEAMSやSHIPSのレベルなんやでー♪


ところで、ベトナムは、女の子ちゃん達、ファッションセンスは皆、レベルが高いのジャけど、
そんなに高い欧米のブランドばかりは買えんよなー

友達同士で、良いデザインの服をデパートで見つけたら、
1着のみ、買うんだよニェ!

後は、オーダーメイドの店で、選んだ生地を持ち込んで、各自のサイズで、コピーするニョだよね!

モンモノのブランド着た日本女性と、

コピーで着飾ったベトナム女性と、

どっちが綺麗?