• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アメリカン カジュアルブランド

1: 新人 2012年03月29日 18:46 報告
オールドネイビー、アバクロ、アメリカンイーグル、などのブランドショップはありますか?

みんなのコメント 19

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

輸出用衣料屋で掘り出し。
デザインとサイズがあえば儲け物。宝探し感覚でどーぞ!
輸出衣料は手近なところではファングーラオからコンクインへ繋がる交差点の左側。あとは1番バスでチョロンへ向かう途中、チャンフンダオ通り5区に入ったあたりにも数軒。
日本のブランドであって、

あの女を指名して紹介してくれと言っている訳ではないよね。

日本がくっ付いているから、特になることがあるのではないかという、浅ましい奴

がそんなこと言うんだろう。
日本人女性ブランドについて

オイラの知り合いのバイタクと話していて気づいたのですが、「まだ日本人としてのブランドは生きている!」とことですね。バイタクは「日本人の女紹介してくれ」と言っていましたよ。

日本が没落を始めて久しいですが、まだまだ日本人女性のブランドは生きている。

なでしこよ、世界で飛躍せよ!

子持ちの女って濃いんだよネ。

逃げるの大変だよ。
さすが、子持ち婆にしか相手されないアンちんの言葉は深いでチュね♪♪
美しく成りたい♪♪
乙女ごころ、国の区別は有りまシェんよな!
ただ、日本女子ほどダイエット、ダイエットと騒ぎたてリュ、ベトナム女子は少ないヨン♪♪
たくさん食ってもスリム。
しかしして、お腹がポコポコなのだ♪♪

それが、また、カワイイ♪♪
日本人の若い女性は何でみんなダサイんだろう。

最近は背も高くなってきたが、なんか垢抜けないよな?

日本の中で見飽きているせいかな。

でも、外国で会う日本女性って、溌剌としたところが無いし、、

在越の方はベトナムで見る日本女性をどう感じますか?
ニノマックスのTシャツは、
生地が厚手で、オーガニックコットンで、肌触りが良いでチュから、

日本での、セレクトショップにおいてる
輸入モノ、米国ブランドの製品であれば、

1万円ぐらいの品質に相当でチュよね!
大阪のWAREHOUSEなんか、そだニェ!

しかし、ニノマックスが日本人観光客には安く思えても、

ベトナムの若者達にとっては、やや割高で、

日本の若者における、BEAMSやSHIPSのレベルなんやでー♪


ところで、ベトナムは、女の子ちゃん達、ファッションセンスは皆、レベルが高いのジャけど、
そんなに高い欧米のブランドばかりは買えんよなー

友達同士で、良いデザインの服をデパートで見つけたら、
1着のみ、買うんだよニェ!

後は、オーダーメイドの店で、選んだ生地を持ち込んで、各自のサイズで、コピーするニョだよね!

モンモノのブランド着た日本女性と、

コピーで着飾ったベトナム女性と、

どっちが綺麗?
オイラもAnhさんおすすめのニノマックス愛用してます。

彼女が「あんたは変な服を着ているからここで買いなさい」と連れて行かれたのでニノマックスでした。安い割にデザインもよいですね。訪越の度にそこで服を買い込んでいますよ(#^.^#)

新人さんにはニノマックスをおすすめします。

田舎の法務局行ったら、そこでコーヒー売ってるおばちゃんのダンナが公安関係とかで、
横流しの制服やベルト、靴なんかを売ってくれたなあ
blue exchangeも追加でお願いします。
まあどこもジーンズメイトやライトオンと変わりばえしませんけどね。
日本ではちょっと見かけない、外国ならではのロゴの入ったTシャツをお土産に買おうと思っても、なかなか手頃な値段の適当な物が見つからないのが現実ですね。
ベンタン周辺の店で売ってるTシャツなんてペラペラで論外だし。
街で見かけたプロパンガス屋の制服とか、バイク屋の作業着、後はJETSTARのポロシャツはちょっと欲しかったなあ。



 さすがアパプロ

ファッション関係には強いですね。

有難うございます。本物はべトナムでも必ずしも安いわけではないのですね。
ベトナムの、若者向けカジュアルのブランドは、

NINOMAXXとか、PT2000でチュが、

品質やデザインは、日本のUNIQLOや、
スウェーデンから安物輸入のHアンドM
などよりは、
遥かに上質ですし、

どこの通りでも、見かけますよニェ!

少し、個性のあるセレクトショップの様な店舗は、

ベトナム最大のファッションストリート、

グエン チャイ通り (ニューワールド ホテルの西のロータリー交差点から西に派生)に点在しますよニェ!

輸入物のブランドとかだと、

商業ビルとかデパートだよニェ!

ただし、輸入関税掛かってて、高いので、わざわざベトナムで買う意味が分らんよニェ!

ニノマックスやPT2000は、

日本からの若者の観光客には、

非常に評判が良く、

検索すれば、ブログとかで、

良く見かけるんだよニェ♪

因みに、オイラめも、アパレルのプロ、略してアパプロと呼ばれていまチュが、

最近の日本のセレクトショップだと、ストラスブルゴなんて、

関心しますよニェ!

他だと、ナノユニバースが出したアクアボニストも

『粋な大人の男の遊び心』感じさせまチュよね♪




ブランド志向でなく、歩いて品質と好みのデザインであれば良い訳ですが、

品質が良いものはやはりデパートでしょうか?
1980年以前に生まれたベトナム人や、
昭和中期以前に生まれた日本人の場合、

アメリカン カジュアル ブランドに固執する傾向、良く有るのでチュが、

最近では、ヴェトナム ブランドも 質やデザインが良くなったと、

某アパレルのプロが、言ってまチたよニェ!

http://ninomaxx.com.vn/en-us/zoneproduct/262-women.aspx


オールドネイビーの上位系列ブランドである『GAP』よりも、
コットン製品の質感は 遥かに優れてまチュよね♪

しかし、サンフランシスコのフィルソンなどに比べまチュと、当然落ちますニェ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ