• このエントリーをはてなブックマークに追加
誰が管理人だろうと、ソコに書き込むって事はソコの不文律に従うって事で、
それに文句をタレる。って事は、他人の家に来て出された晩飯が気に入らない!ってダダこねてる子供にしか感じないんだが、、
きっと、ヨソの国に行っても同じ様に「ここのオカズは嫌いだ!」!ってダダこねてんだろう、、

管理人の価値観に文句を言う前に、電車の中のクズみたいなゴシップ雑誌の吊革広告や、
オヤジが広げている東スポのエロページみたいなトピや書き込みを何とかしろ!って思った方がいいんじゃないの?
この板は電車の中と同じ、女性を含め不特定多数の人が出入りしてる。って良識があれば、、ね。

「言論の自由」とやらを振りかざして正論ぶっている、ソコの君!
「言論の自由」と「言論の無責任」を履き違えちゃイカンよ。

anhさん、ココはアンタの板なんだから、アンタの価値基準で振舞っていいんじゃない?
この板が「週間実話」や「アサヒ芸能」みたいになっちまう前に、、、