• このエントリーをはてなブックマークに追加
日本人が迷惑をかけない事を最重要視し、他人や外国籍の人達に無関心を貫き通し、極力関わらない、迷惑をお互いにかけないために人間関係を極力希薄にする性格は、日本人の国民性。

それと同じように、ベトナム人は自分達が楽しければ他人の迷惑とか考えない、逆に日本人が近所迷惑と感じる程度の事を迷惑とすら感じない、ベトナム人にはお互いに迷惑という概念すら無いから、迷惑など考えずに楽しむために、近所知り合い、外国籍の人、誰とでも仲良くするのが、ベトナム人の国民性。

日本人と国民性の全く違うベトナム人が、日本に住んだり働いたりするのは、お互い正反対の国民性が衝突するのは避けられないから、出来ればベトナム実習制度など無い方が良いのかもしれないけど、日本人の生活保護や高学歴ニート、引き籠りニートなど働けるのに働かない納税の義務を放棄してるゴミ日本人どもが200万人くらい存在しているから、日本政府や日本企業はベトナム実習生20万人を歓迎誘致し、ベトナム実習制度を推進しているという事実を忘れないように。

ベトナム人の近所迷惑や職場での態度など、ベトナム人の個人を憎むは自由だけど、日本国内に数多く存在している働けるのに働かないゴミ日本人どもも同じように憎むべきだよね。

それから、私の職場のベトナム実習生は、真面目に一生懸命、仕事の手抜きはしないし、日本語の勉強も頑張っています。

ベトナム人全員が悪いのではなく、頑張っているベトナム人もたくさんいるし、日本人とベトナム人が嫌い合うのはベトナム人側も悪いけど、日本人の教育方法、近所迷惑なら日本警察の対応、管理団体の対応など、責任の半分程度は日本人側にもあるのを忘れないように。