• このエントリーをはてなブックマークに追加
猫料理、まだまだ続いてて、八年前のスレ主も満足だろうな。

 はやとさんみたいなツワモノなら、猫料理は普通なんだ。
 今までくった中でなにが一番の珍味だったか知りたいなぁ。

 このスレ復活させたチャ―さんという多重人格者さんの意見もよく解かる。俺がアホのように猫好きだったら、猫肉くう奴らを軽蔑してたかもしれないしな。
 でもこの人の主張ってなんか宗教臭いんだよね。思想の押し付けというか、周りが見えていないというか。そもそも俺らに一生懸命主張してもあんま意味ない。
 毎日kfc通いつめてメタボになってしまった俺から贈る言葉。
 
 猫はかわいく見えるだけ。実際はかわいくない。
 夜の通りに立っているショートパンツの猫たちも、
 ちゃんと見ればかわいくない。
 でもなぜか食べたくなるなる、倦怠期。