• このエントリーをはてなブックマークに追加
7月下旬のホーチミン旅行で、チャウちゃんツアーに参加しました。
確かに安いし、当日現地集合というのも若干不安ですよね。。。。

私たちは、とりあえず半日市内観光に参加してみて、イマイチだったらメコン川ツアーは別なところへ・・・と考えていたのですが、全く問題がなかったので、両方ともお世話になりました。

どちらのツアーも、私と主人しか参加者がいなかったので、ガイドさんと3人でタクシーで案内していただきました。
市内観光はともかく、メコン川までプライベート&タクシーでは儲けが出ないだろうと思い恐縮してしまったのですが、社長さん(らしき人?)が、笑顔で「皆さんに楽しんでいただきたいので、今は赤字でも頑張ります!」って言ってくださって、ありがたかったです。

お陰で2日間とも楽しく過ごさせていただきました!