• このエントリーをはてなブックマークに追加
あみさん、こんばんは。私の思っていることを代弁してくださって、とても嬉しいです!

1回行って好きになる国もあるし、そうでない国もある中、私はベトナムがとても気に入ったんですね。
色々な国で習慣や風習、国民性は違いますし、その違いが自分にエネルギーを与えてくれるのだと思います。
完成しきれていない国で一生懸命努力されている方との出会いは、刺激になったんです。

あみさん、そうですね。また色々な体験や出会いがあればよいです。
旅行に行かない時期もここの掲示板で、情報を集めていきたいと思っています。

shiroさん、愛のカーテンさん、一意見さん、あみさん、私の足りない書き込みから
色々と読み取ってフォローしてくださって、有難うございました!