• このエントリーをはてなブックマークに追加
>美子さん
この時期の鉄道移動は厳しんですね。今回の旅行では鉄道移動は諦めまーす。
チケットの残数を調べて頂いたみたいで、ありがとうございました。
今友達と話合って、ツアーバスを使って移動する方向にシフトしました〜

4/29〜5/4の日程でベトナムには行きます!
っでどこに行こうかとこんな間際で悩んでいます。
候補はムイネー、ファンランを考えているのですが
ツアーバスの時間の具合ではファンランは諦めようかと…。

いろんなサイトと本を見てホーチミン〜ムイネー間、ムイネー〜ファンラン間、
ファンラン〜ホーチミン間はどれくらいの移動時間がかかるのか
調べているのですが、、、見るとこで様々で。
どの情報がわりと正しいのだろうか…と。
多少前後してしまうのは覚悟はしているんですけどね。
ダラットは美しそうな町ですね〜今回は寄るのは日程的に難しいですね。

>ポンさん
ダラット→ファンラン間は絶景なんですか〜
キレイな景色は大好きです。あと遺跡も好きです。
今回は実は、まだしっかりどこに行こうかを決めかねてます。

今の段階でホーチミン〜ファンラン〜ムイネー〜ホーチミンで回ろうかと。
時間が厳しそうであれば、ファンランまで行くのは諦めようと思っています。

ホテルも全くとってないのですが、
この時期その日その日で取るのは厳しい状況なんですかね…。
ホーチミンはホテルが多数あるみたいなのですが
この時期ホーチミンでも取れない!!!なんてことになったりしちゃうんですかね