• このエントリーをはてなブックマークに追加
暮から正月にかけて5泊してきました。最初は日本よりインターネット予約で2泊予約し、後は現地で他のホテル探そうと思っていましたが、考えていたホテルが満室でしたので連泊しました。ツイーン、エアコン、バスタブ、朝食つきで25ドルでした。空港からのピックアップも2人で9ドルでした。深夜2時過ぎの到着でしたので頼みました。部屋も清潔で、小さいバルコニーが付いています。英語は完璧に通じます。ホテルのスタッフは愛想は有りませんが、頼んだ事は確実にやってもらえました。Biと Beeは同じフロントでBi に有ります。わたしたちはBeeに泊りました。朝食は10種類くらいから選べます。ベトナム麺、バインミー、洋食大体は有ります。両方にレストランがあり、多少高めですが、毎晩満席でした。この地区はとても夜まで騒がしく人どうりが多い所ですが、路地なので、夜も静かでした。