• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Bi Saigonと Bee Saigonどちらがおすすめ?

1: マリリン 2007年10月09日 08:24 報告

ひとりで、ホーチミンに行く事になり、問い合わせたところ、すぐに、感じのいいメールが返信され、価格的にもいいかなあ、と思い予約をいれようかと思っているのですが、このふたつのホテル、Bee Saigonの方が新しいという事は、分かっているのですが、値段のほか、総合的にどちらがおすすめなのでしょうか?
 新しいという事で、私的には、Bee Saigonのほうに泊まってみたいのですが、どなたか、Beeのほうに泊まった感想を聞かせていただけないでしょうか?
 また、指定すれば、必ずそちらに泊まれるのですか?
メールは、Beeのほうあてに、送ったのですが、Biから返信されたので、アンアンホテルのように、空いてるほうに、まわされるのかなあ、とちょっと気になります。

みんなのコメント 2

暮から正月にかけて5泊してきました。最初は日本よりインターネット予約で2泊予約し、後は現地で他のホテル探そうと思っていましたが、考えていたホテルが満室でしたので連泊しました。ツイーン、エアコン、バスタブ、朝食つきで25ドルでした。空港からのピックアップも2人で9ドルでした。深夜2時過ぎの到着でしたので頼みました。部屋も清潔で、小さいバルコニーが付いています。英語は完璧に通じます。ホテルのスタッフは愛想は有りませんが、頼んだ事は確実にやってもらえました。Biと Beeは同じフロントでBi に有ります。わたしたちはBeeに泊りました。朝食は10種類くらいから選べます。ベトナム麺、バインミー、洋食大体は有ります。両方にレストランがあり、多少高めですが、毎晩満席でした。この地区はとても夜まで騒がしく人どうりが多い所ですが、路地なので、夜も静かでした。
Beeの方が新しいしオススメです。
もちろん、部屋の指定もできまし、ちゃんと押えてくれます。
日本人客も非常に多いのでスタッフのみなさんは慣れています。
女性一人でも安心ですし、1階で食事もでき、このあたりでは
高めですが、安心料と思えばいいかもしれません。

受付は一つで同じ人たちが管理しているので、Biから返信が
来たのだと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ