• このエントリーをはてなブックマークに追加
>サウナオヤジさん
21km東北ってことは417号線を行かれたのでしょうか?この道は将来ニャチャンへ抜ける近道ハイウエイになるそうです。地図を見ましたがCAU DAT村、分かりませんでした。417号線は、以前は許可がないと外国人は走れなかったのですが、今は大丈夫でしたか?それなら今度、行ってみます。

>在留邦人さん
ダタンラ滝は徒歩で下っても10分くらいです。あの、コースターに乗ってもらいたくて、嘘を突かれましたかね?
滝を川沿いに下っていくと、2−4の滝までハイキングできますよ。
鼻の長い動物?アリクイかな?そんなのベトナムにいないと思いますが。野生動物の肉はたいてい旨くないです。旨かったら今頃飼い慣らされてるはず。珍しいってだけですよね。

>サウナオヤジさん
象に乗れるのは*の場所です。もっとも象と象使いはダックラックからきてますけど。

ちなみに*のエリアは現在観光開発中で、ビラホテルやゴルフ場ができる予定です。