• このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日ベトナムから帰国しました。

6日にキムカフェのツアーに行って飴工場?で試食をして沢山買って帰りました。
この掲示板を読んで「えっ!」って思ったんですが、飴って日がたつと味が落ちるんですか?

今日、会社の人達に「味見をしたら美味しかったですよ。」って言って渡したんですけど・・・
今頃マズイと思って食べているのでしょうか?まだ、今から渡す人達もいるのですけど・・・

飴の製作場ですけど私は面白いって思いましたよ。家内工場って言う感じです。
特に興味を持ってみたのが飴を1つずつ包んでいる女の人の中で1人、
ずば抜けて早く包んでいる女性がいました。まるで機械のようなスピード。すごかったです。

私も不安一杯で参加しましたが、日本語が出来る女性と(まだ、たどたどしかった)
英語担当の男性ガイドが(日本語を勉強中)一緒だったので心配は無かったですよ。
とても親切でした。キムカフェは人数が少ないので融通がきく感じでしたよ。

もう、出発をされたのでしょうか?不安をあまり抱えないように楽しんできてくださいね。