• このエントリーをはてなブックマークに追加
日本への留学生としてね、奨学金貰うんにゃ、相当きびしい試験がありんすよにゃ〜!以前と異なり、日本での逃亡させんが為、身元チェックも厳しくなったとの事ですニャ。

かなり、勉強せんとパスせんとね。もちろん、個人的に親族一同から集めたお金も相当有った筈ね!

そう云った状況のなか、志も途中で、金を理由にアッサリ引くかニャ?

その彼、本当に奨学金貰ってるのか? ってのが、Anhチン的、厳しいチェックポイントだんにゃ?

確かに、勉強どころか、女の子と夜遊びするしか脳の無い若者、親が馬鹿なのか、7500ドル程度の高級スクーター乗り回すん、加速度的に増えてきたですたい!

大変失礼だが、同じ穴のムジナ的、匂いがしますんですわ!金持ちのボンボンの気まぐれでは?