• このエントリーをはてなブックマークに追加
オリオンさん
観光、買い物をするにはどちらのホテルを選択しても
立地で大きな差はなかったかな と後で感じると思うよ。
せっかく悩んだんだからどちらに泊まったとしても
もう一方のホテルを観察してみたらよいだろう。

 カラベルからニューワールドまで歩いても
退屈せずに歩けるから、是非実行してもらいたい。
日中は暑いと言っても、日差しがきつくない曇りが
多い季節だから大丈夫だろう。特に今年の雨季は
日照時間が短いようだよ。雨対策の方が必要かも知れんな。

 確かにエステや女性用の買い物ならば確かにドンコイ周辺が
便利かも知れんが、ホテルだけを見ると派手さを
売りにしているカラベルより、静かさと寛ぎ感のある
ニューワールドの方がのんびり出来るかも知れんな。
若い女性ならカラベルの方に惹かれるかも分からんが。

 ニューワールドの場合はエグゼクティブフロアと
スタンダードの客室の品位の差はないよ。
カーペットの色が違うのと、エレベーターが
カードキーがないと上がれないという、特権意識を
くすぐられる程度の差だな。

 ともあれ一人旅のようなので安全には十分注意して
いただきたいとつくづく思う。