• このエントリーをはてなブックマークに追加
私もツアーで他所のお店希望しましたが、
COCOシルクしか連れて入つて貰えませんでした、本当に高いし、私たちのツアーの中の人でショールを2枚買われて一枚機械刺繍でカンボジヤに行く空港の待合室が寒くて使われて分かつたそうです、2枚とも手刺繍だと言われ信じてよく見なくて買った私が悪いのだけれどねと、残念そうでした。
ホチミンでもシャツ買われた方がまつたく同じ物が2倍もしてると嘆いていました、私も一緒に拝見しましたが襟の後ろに付いてるラベルもまつたく一緒でしたよやはり自分で見る目が必要だと痛感しました
、高くても自分が納得なら良いですけどね、このサイトで載ってる評判のお店もやはりオーダーして見て失敗だったと思ったお店もありましたよ。
私の経験で、みなさん色んなお店を拝見してオーダ−した方が良いと思います。