• このエントリーをはてなブックマークに追加
>あなたの ワンちゃんはどうやってみつかったのですか?
本当にお気の毒です、早く見つかるといいですね
でも
動物を愛する人にとって、あまりにも無責任ではありかせんか?
はい「塩 胡椒で グリル で焼いてお皿の上に乗ってました」
とても美味しそうでした、では答えにならないのでは?

私の言いたいことは
犬 猫 を食用とする国で、動物を愛する人間の義務としては
「皆さんどうやって犬、猫を管理してますか?」とまず第一に質問してもらいたい
それから どうして見つかったのですか?  ではないですか
盗まれた=食用 と思って動物を大事にしていただきたいものです

それから中国で盗まれたのなら中国でお尋ねになったらいかがですか?
このレス 変ですね? そして  メルアドが@yahoo.co.jp(日本から)
ベトナムとどんな関係がありのでしょうか? 私にはわからない?
でも早く見つかるといいですね 祈っています 頑張ってください