• このエントリーをはてなブックマークに追加
テンキーボードタイプの金庫だと、練習に次ぐ警報ブザーまで行けば、
バッテリーダウンが原因だと思います。
メーカーにより若干の違いがあると思いますが、
キーボードが突出したタイプだと、下からみれば、
緊急用の電源チャージ穴があります。
これに新しいバッテリーを装着した緊急開閉電源を差し込めば機能します。
完全にバッテリーダウンしていなくても開かない問題が起きますから、
要注意です。
頻繁に利用すれば、チェックアウト時開かない可能性があると言う事です。
誤って閉めた場合の解除コードはあります。
私は個人利用なので、キーボードと鍵付きで100Kgのを使っています。