• このエントリーをはてなブックマークに追加
いやいや…、ベトナム人の複雑な気質っ て〜のは、なかなか、分からないだリョう〜ね〜?

こんなに離婚が多い国。異母兄弟なんてのも、凄く多い国だョン。

しかしながらも、時には何も無かったように、家族で団欒したりするんだよニェ〜!

別れのパターンを、一律化するなんて、何て下らない考え方なんだわさ?

燃え盛った愛が終わった後も、二度と会ってはいけないのキャな?

お互いに人生を積み重ね、成長してあかつきには、また軽く食事をしながらも、

ミルクティーでも飲みながら、世間話しでもするって〜のは、いけない事かいニャ?

そして、お互いの人格をも認めあい、

まるで 竹内マリアの歌の様に、人は恋をする度、成長していけるんだって感じの、勇気も貰える事は、

そんなに、女々しいんかいニャ?


ひょっとして、金で釣り上げた魚だから、簡単に判断をし、その後は二度と喰わないなんて言ってるとすれば、逆に人間性を疑うよニェ!!

人間性で、女性に惚れられた経験が、まったく無い方々ばかりなんかニャ?