• このエントリーをはてなブックマークに追加
katuoさま

はい、それはそうなんですが、できれば
なるべくお安いところが(笑)
到着が深夜になるので、その日はさがすのは
無理なんですが、1泊だけしてまた移るというのも
面倒だし、なのでできれば最初の宿に落ち着きたいと。

予定としてはざっとですが、
サイゴンに2泊、列車でホイアンに行きそこで5泊
またサイゴンに戻って2泊というつもりでいます。

私たちは中年の夫婦なので、買い物もそれほど興味はなく
ただ、食を楽しみたいので周囲にいろいろなたべものやさんとか
あるといいですね。
宿について言えば、静かで清潔であればそのほかは
それほど気にしません。とかいいつつ、
バルコニーがあればいうことありません(笑)