• このエントリーをはてなブックマークに追加
状況的には、もし今週22日〜28日の週でしら、クリスマスや年末時の週末ともなりますから、ホーチミン市内の中心地各道路は、夕方以降、大変渋滞(イメージ的には停滞)しますね。

もし、これら数十万人分の湧き上がってるベトナム若者達のバイクの渦に巻き困れますと、仮に車から降りて、走って次のツアーに行こうとしても、地面に自分の足を置くスペースも無い場合も御座いまチュよにぇ〜!

ナイトクルーズのピックアップ場所はホテル?
メコン一日ツアーの終止点はデタム通りかホテルなのか?

この辺りも、重要ポイントですわい。

話しは変わりますが、現在、Le Loi通りとNguyen Hue通りなども、歩行者天国とかで車両通行が制限され、さらに移動し難い状況下になりつつなんだよね。

更に話しは変わりますが、昨夜、フットボールでベトナムがシンガポールに勝ったんで、国旗を振りながらのバイク爆走も、市中心部が身動き取れない状況なんで、若者達、Nguyen Trai通り、1区〜5区間、往復に決めましたんよね。
お陰で、小綺麗なホンダガール達も、今夜はビジネスどころじゃないって感じでしたよニェ! スラ〜っとバイク流せない彼女達って、水を得た魚の反対ニャのね!