• このエントリーをはてなブックマークに追加
ななさん初めまして

いい話を1つ、2日から隣のハイアットに滞在中ドンコイに出るのにコンチネンタルの前を良く通りました。
3日の日、キャリアがチャイナなので旅行紙にチャイナ・エアーラインの支所がコンチネンタルホテル内に有ると書いてあったのでリコンフォームをしとこと思い、入り口の二人のベルボーイさんに『チャイナエアーライン ニアバイ?』と訪ねたら首を傾け、解らないらしく駆け足で中へ入った来ました。
しばらくすると上司らしい人を呼んできてくれて、今は移転してここには無く、どこかのビルの38階だか37階に有ると英語が出来ない私に、実に親切に教えてくれました。その上司の人の物腰からコンチネンタルホテルの質を感じました。

私たち夫婦は、すっかりこの町にハマッてしまい3月に再訪する予定です。
ホテルは、今回は次男も行くのでコンチネンタルスイートを予約しました。

ななさん、お帰りになったらコンチネンタルホテルの感想、よかったらレスしてください。