• このエントリーをはてなブックマークに追加
このたびはご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

飛行機の到着が定刻より早く、定刻前には空港にいたのですが、
駐車場でトラブルがあり、出口までうかがうのが遅くなったようです。
電話を頂いたときにはすでに出口にいたのですが。。。本当に申し訳ございませんでした。

また、中からでていらっしゃると思っていたので、カードは中の人に
見えるようにもっていたのだと思います。配慮がたりなくてすみません。
今後はきちんと誰にでもわかるように持つようにいたします。

電話代についてはPHUCは5000ドンもかかっていないだろうと思ってお返ししたので
(普通携帯通話が1分1600ドン程度なので)、大目にお渡ししたつもりでした。

こちらから料金をお聞きしなかったのも申し訳ないのですが、
足りない場合はご請求いただければと思います。

今後はこのようなことのないよう、サービスの向上に努めたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。