• このエントリーをはてなブックマークに追加
レジェンドホテル私も行ってきました。
みなさんの書きこみの通り、とてもきれいで快適なホテルでした。

ルネッサンスリバーサイドもロビーだけですがのぞいてみたら
「レジェンドの勝ちだな」と思いました。広さが違う!

以下は過去ログと重複する情報になるかと思いますが報告します。
部屋の広さはパンフレットで他のホテルと比較すると
いわゆるエコノミークラスの部屋では37平米で一番広いみたいです。

部屋の明るさも外国のホテル並です。日常からすると暗め。
ソファは一人がけでした。そして大きめのテーブルに椅子二つ。

お湯の出は私の時も快適でした。水圧強すぎだよ、というくらい強かったです。
歯ブラシ、シャワーキャップ、ソーイングセット、綿棒、コーム、シェービング、
バスジェル、リンスインシャンプー・・(後忘れた)が、かごにまとめて入ってました。

ですので髪のゴワつきが気になる人はマイシャンプー持参しましょう。
風呂場に洗濯ロープもありました。部屋にスリッパもあります。

使用済みタオルはターンダウンの時にも変えてくれますので夕食前に
シャワーで汗流しじゃんじゃんしました。
タオル類はバスタオル、フェイスタオル、ハンカチサイズタオル、バスロープです。

プールはブッフェのメインレストランからまるみえです。泳いでる人は朝、夕はみかけませんでした。
気になるドンコイ通りからの遠さですが、十分歩けますヨ。

ベンタイン市場までシャトルで行ってそこからふらふらお店に寄りながらホテルまでたどりつくのが基本ルートでした。

ただやはり暑さに負けずに歩くほんの少しの根性は必要です。
買い物しまくって、荷物を置きに何度も往復したければ私もカラベルをオススメします。
シャトルバスの時刻表と停車場は部屋に置いてあります。

では、これからベトナム行かれるみなさん有意義に過ごしてきてください!!