• このエントリーをはてなブックマークに追加
参考になったと言っていただいて嬉しかったです。

国営デパートはシェラトンから歩いてすぐです。その中の
スーパーは是非行って下さい。お菓子や飲み物はすべて
そこで調達してホテルに持ち込みました。本当に安いです。
上階にはお土産も沢山売っていますよ。

戦争証跡博物館はあっという間に見て回れる広さなので、
塗り絵をやっている時間はないかな〜と思いますが・・・

お買い物は諦めていたようですが、シェラトンのまわりには
小物屋さんとかお店ははたくさんあるので、十分お買いものは
できると思います。うちはマッサージ2回とネイルもできました。
3日間あれば余裕があります。色々楽しんで下さいね。

またまた細かく書いてしまってごめんなさい。
参考になれば幸いです。