• このエントリーをはてなブックマークに追加
na さん アドバイスありがとうございます。
ちょうど日本で買おうと思ってどれがいいか検討してたところでした。
たまたま見たら、na さんのコメントがあったので、ベトナムで買おうかなと
思いはじめました。

GSMについては、今回初めて調べたので、まだまだ初心者でわからないことだらけです。

ついでの質問で申し訳ないですが、詳しければ、いろいろと教えてください。

3G対応だと、メールのできるものが多いですよね。 
でも、使うSIM自体がメール使用に対応していないと、
いくら機能がついていてもメールはできないとかいてありました。 
ベトナムでは、Mobi とか Vina でしたっけ? このSIMはメールに対応していますか?

http://www.stf-phone.com

日本ではここがいちばんお手ごろそうです。このサイトで候補を選んでました。
ベトナムは税金が高いんですか? 観光客だったら払い戻しってないんですかね?

わたしは、写真が撮れて、その撮った写真を友達にメールで送ったり、たまった写真をメールで送りたいと思っています。 あと、3Gだと日本でもつかえるのでいいですね。

スレッド違いだったらごめんなさい。